<< 2013 | main | W27 >>
2017.11.20 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.01.08 Wednesday

    Taiwan

    0

      AKBLOGをご覧のみなさま、
      新年あけましておめでとうございます!

      いや〜今年はさっそく「馬のように攻める年」ってことで(笑)
      台湾で新年のスタートをしました!



      台湾の夜市は、500軒を越える屋台&飲食店。
      食べ物の独特な匂いや、たくさんの人で賑わう大衆の声。



      台湾では鉄板焼きが流行っているらしく、
      想像以上に、すごく美味しかった!



      東京の表参道みたいな
      お洒落なカフェとお洒落なお洋服屋さんが
      たっくさん並んでおる。富錦街。



      屋台での炒飯も美味しかった!
      安くて美味しい^^そして周りの人たちが優しい。



      本格的なお茶屋さんにも行ってみました。
      すごい面倒くさそうだけど本気で教えてくれる店員さん。



      1つのお茶で7回もお茶が出るらしく、
      合計で14回ものお茶を出すはめになった。笑
      途中で飽きて、退散。おじちゃんゴメンね。



      そしてここから、頻尿との戦い in台北101 



      3時間半野外で場所とりをしてからの
      ドーン!!!!!!



      まさに、2014年幕開けにぴったりな
      「馬のように攻める花火!!」でした。笑




      次の日は、朝の5時半からやっている
      豆乳のお店へ。



      1時間半並んでやっと食べれた!
      すごく美味しいパン!



      その後は中山へ向かい、途中の公園で睡眠(笑)
      予約していたブルースマッサージへ。




      タピオカミルクティーを飲みに!
      ここのタピオカ、、、やばい美味しかった。







      おシャンティーなラウンジバーへ。



      最後の台湾はここで〆。



      台湾をとことん堪能できて
      ホントに楽しかった3泊4日した!

      つぎはどこへ行こうかな!
      2017.11.20 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ブルースさんのセクハラには要注意ですよ!
        • みかん
        • 2014.01.29 Wednesday 00:02
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック