<< MA_RU | main | style photo >>
2016.01.13 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.05.07 Monday

    style photo

    0

      興奮すると、大阪弁になる人。その名も、TOKU!







      鎖骨まであった髪をバッサリボブに切らせていただきましたー!

      TOKUの一番ベストを探して・・・

      見つけたのはあごより1冂垢瓩離織ぅ箸淵好織ぅ襦


      切っている最中も、エルモのモノマネ、ローラのモノマネのオンパレード・・・(笑)


      ほんっと、しつこいネタに笑わせてもらいました。。。





      バッサリ切るのは、緊張するけど、ガラッと印象が変わって、楽しい!!

      なにより、お客さんが喜んでもらえると、嬉しい。ぷぷぷ笑






      TOKUとは、長い付き合いになるね。13年目。

      お互い、好きなことを仕事にしてるってとこが同じ。

      お酒を飲むと、もれなく酔っぱらいの熱いトークがついてきます。ぶっ!笑

      そんな彼女は、これまたお洒落なお洋服屋さんで働いているんだからもう。


      ぜひ行ってみてください!
      あたしと同じくらい声の低い店員さんがいたら、間違いないです!


      いつもありがとうね!

      ARTH HERITAGE WOMENS
      中央区南4東1
      www.arch-heritage.com

      2016.01.13 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        どうも徳です!この間はありがとうござんした!好評だっから!
        みなさまAKをよろしくね〜
        • TOKU
        • 2012.05.15 Tuesday 19:28
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック