<< AKI* | main | w27 open >>
2017.11.20 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.10.06 Monday

    Tuesday!

    0
      この間の火曜日は久しぶりに青少年科学館へ!
      行ったのは、小学校4年生の学校行事でのとき以来かな。
      大人になっても楽しいんかなー!と思っていたら、
      「意外とフツー」に変化してますた。(笑)



      プラネタリウムは最高に寝てしまい、
      ぐっすり〜で起きたら元気に!(笑)

      小学校でプラネタリウムを観に行ったとき、
      たまたま好きな男の子の隣になって
      暗いところで見る相手の横顔にドキドキして
      わたしの心もプラネタリウムだったのを憶えている。

      クゥ〜!



      そのあとは、白石のピザ(ピザだマッシモ)食べよう!と思ったら
      となりにあるソバ屋さんが目に入って、さっそくググる。
      白石区の川下にある十割そば屋さん『花つき』



      やたら、美味しい。久しぶりに成功した。
      そばが美味しい!ってなったのも、最近。



      夜ごはんは狸小路にある
      『オステリアクロッキオ』へ。
      食べてばっかだよな、大人って。
      久々に行ったけど、前菜の盛り合わせで
      お腹いっぱい胸いっぱい。

      美味しいものを食べたら、
      また明日から頑張れるなあって思うのも最近。


       
      2017.11.20 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック