<< Tuesday! | main | KOTONI〜☆ >>
2017.11.20 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.10.06 Monday

    w27 open

    0
      いつもAKBLOGをご覧のみなさま、
      ありがとうございます!!

      なんだかよくわかりませんが、たぶん飲食店の事を書きすぎて
      アクセス数がとても増えました。(笑)
      はっはっは。

      10月にw27がついに大通りに移転してきました^^
      行きやすくなって、嬉しい!



      オープニングパーティーはWOMANDRILL
      久々にみんな参加できた♪



      円山ドリルも、オーナーのkenさんが
      飲食店を初めて出店したお店だったので
      無くなるって聞いた時は、寂しかったけど、



      こうしてたくさんのお客様に支持されて、
      みんなが生き生きと働いている現場をみると



      ほんとうに、今までやってきたことの積み重ねが
      つぎつぎとカタチになって、



      それを近くで見れる今の環境は
      本当に恵まれているんだなって感じる。



      美容師以外のたくさんの仲間たち。
      当たり前だけど、
      みんな、家族がいて、生活してる。



      それを繋げて、引っ張って、まとめて、
      社長業って大変だろうなあ!(笑)



      与えられた事を完璧にこなすってのも
      なかなか大変だけど
      その方が楽なんだな、と思う。



      なんだかw27の事じゃなくなってしまったけど
      まあいいか(笑)



      こんなことされても
      いっきゅうさんは最後には
      「ケンさんのことが好きなんです!!!」と言っていた。

      素敵だ。

      2017.11.20 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック