<< HOME PATY | main | okinawa! >>
2014.11.14 Friday

LeMusee

0
    宮の森にあるフレンチレストランの
    ミュゼへ行って参りました!ヤッター!



    ミュゼのフレンチは美味しくて大好き!
    この日を楽しみに生きてました。



    だれ誘おうかな?で一発目に思い浮かんだ友人
    ナカノ。



    彼女の喜ぶ顔が見れて、幸せだった。
    ナカノとは昔よくイトーヨーカドーのポッポで
    山盛りポテトを割り勘して食べていました。



    この日はまさに【ポッポからの成り上がり】



    シャンパンとワインを嗜んで
    もう最高に気分がよくなった二人。
    「家帰ってクッキー焼こう!」と言い出すナカノ。



    センスはあの頃と変わらなかった。



     
    2017.11.20 Monday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック