<< HOME PATY | main | okinawa! >>
2017.11.20 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.11.14 Friday

    LeMusee

    0
      宮の森にあるフレンチレストランの
      ミュゼへ行って参りました!ヤッター!



      ミュゼのフレンチは美味しくて大好き!
      この日を楽しみに生きてました。



      だれ誘おうかな?で一発目に思い浮かんだ友人
      ナカノ。



      彼女の喜ぶ顔が見れて、幸せだった。
      ナカノとは昔よくイトーヨーカドーのポッポで
      山盛りポテトを割り勘して食べていました。



      この日はまさに【ポッポからの成り上がり】



      シャンパンとワインを嗜んで
      もう最高に気分がよくなった二人。
      「家帰ってクッキー焼こう!」と言い出すナカノ。



      センスはあの頃と変わらなかった。



       
      2017.11.20 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック