<< okinawa! | main | 小樽 >>
2017.11.20 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.01.07 Wednesday

    師走わすわす!

    0
      みなさま、明けましてありがとうございます!
      2015年 痛々しくも若々しく元気溌剌に生きてます!

      今年は恒例のクリスマスパーティーが
      残念ながら子ども達のインフルエンンザによって中止〜><
      なので、マンドリルでプレゼント交換を♡



      年末になると久々に会える人とかもいーっぱい居て
      琴似中学校のみんなと忘年会やったり



      ララバイズも集合したり〜〜〜



      なんだかんだ昔の友達といると楽しくて
      朝の6時まで飲んじゃいました。久々で膝痛いです。









      そして年が明けて2015yeah!
      今年は手稲山の初日の出へ!朝の4時半出発です。



      初日の出は少し曇っていて見られませんでしたが
      綺麗な雲海も見れて、豚汁も飲めて(笑)
      最高に気持ちいい幕開けでした!



      人生を24時間にしてみたところ
      今はまだ朝の7時とのこと!初日の出と同じ時刻だ!
      今年はやりたい事、行きたい所、たっくさんある。
      時間を大切に、仲間を大切に、地球に優しく生きよう。

      まずは、仕事しよう。
       
      2017.11.20 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック